banner
製品
仕事においても優れた技術力を発揮します。
シングルバーナーガスコンロ(T615)

シングルバーナーガスコンロ(T615)

ステンレス鋼パネル - 掃除が簡単、鋳鉄バーナー、真鍮製フレームスプレッダー、電子点火、メッキコンロ(エナメルと鋳鉄も利用可能)。 プロダクション ビュー: コンテナ ビューのロード:;
基礎情報
モデル番号。T615
バーナーカバーメッシンカッペ
ブレナー鋳鉄
コースターエナメル
クノップフスポーツ
輸送パッケージ標準パッケージ
仕様410*340
商標ヒストンまたはOEM
起源中国
HSコード7321110000
生産能力500000
製品説明
モデルT615
ブレナー鋳鉄バーナー
バーナーカバーメッシンカッペ
パネルステンレス鋼板
点火自動点火
ガス種液化ガス
ステンレススチールパネル - お手入れ簡単、鋳鉄バーナー、真鍮バーナーキャップ、電子点火、メッキコンロ(ホーローや鋳鉄もお選びいただけます)。

生産ビュー:

Gas Cooker Tabeltop Single Gas Burner (T615)

Gas Cooker Tabeltop Single Gas Burner (T615)

積載コンテナのビュー:

ビジネスパートナー:

よくある質問:

Q: 私たちはあなたのために何ができますか?
A: 当社は中国中山市東風鎮にあるメーカーです。 いらっしゃいませ。 当社の主な製品は、ガスコンロ、ガスコンロ、レンジフード、ガス給湯器、ガスボイラーです。 OEM サービス: 通常の 200 モデルに基づいて注文します。 ODMサービス:あなたのアイデアに従って製品を開発できます。

Q: 保証期間は何ですか?
A: 安全上の理由から、破損したスペアパーツはコンテナのご注文と一緒に配送されます。 メンテナンス用のコンポーネントをいつでも提供できます。

Q: 支払い期間は何ですか?
A: T/T、事前にデポジットとして 30%、出荷前の残高。 一目で取り消し不能な信用状。 OA、DPは相談に応じます。

Q: 納期はどれくらいですか?
A: サンプル注文の場合は 5 ~ 7 日。 通常注文の場合は30〜35日かかります。

Q: サンプルは提供されますか?
A: はい、詳しく教えてください。

お問い合わせを送信